今日 アメブロ意図せずログアウトしたらログイン出来なくなって。。。パスワードが分かんなくなって(笑) 認知症的なやつか? 
ともかく 頑張ってログインにたどり着いたら 「意識」って記事が人気記事?公式音楽活動ジャンル? なんかそーいうやつで1位になってた(笑)  前々から何度も思ってるのだけど 基準分からん😄
1位は気分がイイので善きことかなグッメデタシメデタシ



前回書いたよーに
オレ的ブーム第何回?ジェフベック先生祭り状態になっていて
YouTubeではあるが先生のブート音源を聴きまくっておるのですコーヒー真顔

先生の音色 毎回 全部違う
録音環境を鑑みても元音が違うんだろーなぁ
でも どんな音色でも先生の音は
一発で分かる
昔 先生が弾いてることを知らずに某ボーカリストの曲を聴いたのだが 即 判別した 。。。ファンや詳しいヒトなら簡単なことか?。。。それでも分かった自分にニタニタしたちゅー

本田美奈子さんのゲイリームーアとかもね
マイコーのエディみたいな分かりやっすいのもあったけど😅


あ。届きました
下矢印


さっそく使ってみた   ら
これ想像とは違ってサラッサラな付け心地   水性?って感じでね
何気ないのよ  付けた感覚がない
そりゃそーよ 事務職の方が伝票めくったりするためのモノだもんね  ネチャネチャしてたら伝票とか紙がエライことになるよね😂
そのさりげなさがイイ感じ
ピックの滑り止めにもイイんじゃない?
まだお試し中だからどれ位の時間もつか 分からんけど
ピッククルクルにお悩みの方
オススメしとくグッニヤニヤ


新作音源アップするすると言い続けて 全くしない状態でございます
ある種 詐欺な要素満点💯なオレの音楽活動状況滝汗
現在 左手指にシビレ 右手親指付け根に疼痛をメインにオンボロポンコツなカラダになっております😅 シビレも疼痛も常時ではないので 隙間を見計らってギターを触るのですが 長く持たないのでね😭 ちょっとイラつきますなもやもや薬

そんな中  出来ることしよーかと
例のHotone Ampero miniさんで音色作りをしております
このminiさん ほぼほぼタッチパネルで操作するのですがオレの有り余る静電気パワーで誤作動及び指が太過ぎてサイズ的に合ってないので😅設定しづらいったらありゃしない
このタッチパネル 倍くらいデカけりゃ使いやすくなんのになぁ



それに これは初心者には難しいかも
ホンモノの音を知ってないと 
作り上げるとこまでたどり着けないんじゃね?
プリセットは各社同様 万人向けかも知んないけど取り立てて良くもなく 使えないのも多数あり
って感じ笑い泣き

ま   オレは腕がイイのでね(笑)
マッチレスでご機嫌なクランチ作りましたよチョキ酔っ払い

たった3万で このアンプの数
Hotoneってアンプモデリング技術スゲーわ  どれもこれもレベル高い   今現在 もーデジタルがどーのこーのとか中華だからとか言えないわ(笑)
真空管アンプのあったかい感じにも相当 肉薄してるよーに思うし

なんとか そんな音色を皆様にお聴きいただきたいと思っております😅
アップアップ詐欺もいい加減にしないと相手にされなくなりそーなんでね滝汗滝汗滝汗

チカイ ウチニ カナラズアップ シマス❗

。。。と 本人 小声で言うとります😄




さ  明日は通院日
結果発表があります病院魂が抜ける


では  またバイバイご機嫌よぉ


Jarly