ごめんごめん🙇
今日も間に合わないよ
いつもどーりね😭


ええーっとね

録ろーかな って思ってギター持ったんだけどね  ちょっと音色が良くないフレットがあって少し調べたらさ
ネックとボディを繋ぐビスがね
1本緩くて しっかり付かない状態なのを発見して これ原因かな?って思ったのね
それの修理し始めて ネックポケットにも手を出したら 止まらなくなって(笑) 完全完璧を目指しちゃって 

緩んだビス穴をメイプルの木っ端を丸棒に加工して埋めて ビス穴開け直して
ネックポケットは元々の塗装が少し回ってて この辺アメリカンなのね滝汗 でもオレ 日本人だからね キレイ好きなのよ😅しかも完璧主義風なタイプ(笑)

もースゴい前から気になってたのでポケット内を丁寧に丁寧に真っ平らにサンディングしてネックとの接触面を完璧にしてみた。。。

組み上がってから 写真撮ってないことに気づく って 
お約束(笑) をこなしつつ


前日011〜セットに変えた弦が
レコーディングだとたくさん弾くことになるから 指にちょっと負担かかりそーだなぁ なんて思ったので010〜セットに交換するつもりが。。。
 
新しく買ったリューターを試したくて😄
うちのストラトさん2点支持ブリッジなんだけど2本のスタッドに接触する欠きこみが削れてきてて これも前々から成形したかったから
よっしゃ やったるで❗とガァーゲェーギャーウィーン とまぁまぁ派手な音を鳴らしながら削っちゃって
キレイな半円形に成形したら 
ピカピカにしたくなってピカール着けてこれまたリューターで磨きまくって
そしたらブリッジ全部ピカピカにしたくなって(笑)
そばに置いていたジッポーまで磨いちゃったりして笑い泣き薬薬



アタマおかしいんですオレ


タバコ真顔



そんで 弦を交換
弦ゲージ変えるとね  オクターブ調整やら弦高調整やら。。。
あ。そーいやサドルのビス 先端がオーバルタイプのやつ持ってたなぁ なんて思っちゃって薬
ちょっと試そかな? とか
スプリングも変えてみよっかな?とか
あーでもない こーでもないってやってて  
あぁーっ❗
飯食ってねぇーじゃん
ヤベっ😅  
飯作って 食って
あぁー 美味かった

いやいや 待て待てっ
くつろいでいる場合じゃない
風呂入らなきゃ 。。。

あぁー  さっぱりした

タバコちゅー      コーヒー酔っ払い    


じゃない❗  録らなきゃ
と思って  時計見たら 。。。

あ。 あと2時間で今日終わるじゃん(笑)
たぶん 録れないね

録れたら夜中にアップするけど
とりあえず その前に現状報告しとかんとね  せめて(笑)
攻めてもイイよ笑い泣き


んじゃ  
磐石の言い訳の回 終了 バイバイ


Jarly