上矢印 結果 こーなったわ ガーンニヤニヤ
少し日にちおいてからお化粧的な修正しよ ってことで
気になる音色が早く知りたくて
弦張って 弾いてみたら

あらぁーっ!!ステキ
理想的予想してた音色になった気がする

んー  ローラーナットで何年間も弾いてきて これ サイコー😃⤴️⤴️って思ってたんだけど
やっぱ
ノーマルなナットってのもイイのね  タスクナットがイイのかな? ホントはオイル漬けのボーンナットが好きなんだよなぁ
 
それでさ  驚いたことにアームガシガシ使ってもチューニング狂わないの ホントよ なんならローラーナットより狂わないポーンアセアセ
今までは何だったの?
さらに加えるとサスティーン減るんじゃね?な懸念も払拭されてね  杞憂に過ぎなかった
まだ交換して少ししか弾いてないので 今後 どーなんのか分からんけど とりあえずは成功だな
シメシメ 笑酔っ払い


病院

今日は検体検査に行ってきた
通りすがりの山下公園 散歩やら旅行客やら まあまあヒトがいて 寒いけど楽しげで 良い光景だったよ
案の定 写真は撮り忘れたけど(笑)
空も海もイイ色してた酔っ払い

実は検査 ホントは一昨日だったのよ  しかーし 勘違いしてて行かなかった  勘違いよ 決してボケじゃない❗(笑) たぶん

で予約取り直して 今日改めて行ってきた 
一昨日行ってたら2月アタマに結果出るのに 今日の検査結果は2月のケツに出るそーで滝汗
2日ズレただけなのにね
ちなみに 何の検査か よく分かってないのねオレ(笑) たぶんピロリ菌だと思うんだけど。。。
袋に息吐いて プーッって
で クスリ飲んで 5分寝て 15分座って待って また袋にプーッって  微生物の検査だと想像

この病院🏥😷💉
ナースの皆さんがステキ女子だらけで行く楽しみがあるんだけどね😅早く全快しないとね


別の病院でも来週 検査がある😅
こっちは血液検査

めまいの方は4月まで投薬治療で びっくりするくらいの量のおクスリいただいてて こんなに飲むのかよ? って感じ。。。滝汗もやもや薬



戻す

ストラトさんって
ナットから1フレットまで
36.4ミリなのよ  
で ノギスできっちり測って取り付けたのね  意外と神経質な拘りの側面(笑)
前に自分でフレット打ち替えしたじゃん?ちゃんと出来たのか?ちょっとだけ心配してた
で 今回 ナットを正確な位置に取り付けて各々のフレット位置を確認したら  ナイスチョキ炎うずまきちゅー
パーペキ 。。。笑

で どーもローラーナットより正確な位置に取り付け出来たらしくて
とてもイイ感じなのね
音程がさらに良くなったみたい
ローラーナットん時も弦が新しいと良かったんだけどね
今回のモディファイは成功だな
と 。。。今んとこね😅


今日はちょっとカラダ動くので
今から弾く

あ。そーそーエフェクター っつうか 機材をね 変えるつもり
ZoomG5nは イイ感じ スゴく音色も良いよ
でもね 変えるの(笑)
別の高級マルチか ストライモンのイリジウムみたいなやつ+コンパクトペダル導入とか そーいう方向で 
あと パソコンもね  買っちゃう
っていうのも 今ね 新たなオファーをもらっててね  パソコンあれば事が上手く進むかなぁ?なんて思ってて
パソコン導入してもほとんど使い方 分かってないから そっからが大変で 迷惑かけちゃうのも決定事項なんだけどさ滝汗ガーン

ま  こんなこと書いてても オレだからね(笑) 分かんないけどさ

いろいろ考えてる時間も楽しいしさ


曲を作るためのネタがスゴく貯まってきてて
そろそろ吐き出さないと傷んじゃうな  と ニヤニヤ


簡単に録って アップしたいな


。。。な 今日この頃



ほな  またね👋😃
寒いからご自愛召されよ❗ 


Jarly