🎍明けましておめでとう
                  ございます🎍

旧年中はご心配おかけし申し訳なかった 反省しとります😅
ゴメンちゃい!潔く謝罪笑い泣き



さて 世間は 元旦 ですが
チョー魔ニアの方ならご存知かな?


そー    本日

異酒樽音楽大学的表記でいうところの

レベル 65 
    に なりました拍手拍手拍手酔っ払い

魔王生誕祭でございます😅

いつまで記録更新出来るか?分かりませんが お医者さんの言うことを極力守って治療を続ける所存ゆえ 善きに計らえ(笑) 。。。つうか 真面目に治療に取り組みます😅 今年は救急車のお世話にならないよー頑張ります

あと 今年こそ ライブしたい❗
アルバムも作りたい❗
残時間も多くないだろーから
ちょっと急いでみたりするつもり笑い泣き



そして
アメブロ ギタ友の皆様に
お年玉的なやつをプレゼント✨🎁✨

簡易版バッキングトラック
っつうか
ルーパーでチョチョイと作ってみたので こいつを使って遊んでね なプレゼントでございます🎊🎉🤗




上矢印 レゲエです(笑)
アドリブしやすいよーに作ったつもりなんだけど 
どーなんだろね(笑)タバコウインク

あ。YouTubeにアップするなり何なりと自由にしてくださいましグッ酔っ払い
誰か チャレンジしてくれるのを楽しみにしてます❗


んじゃ
本年も引き続き
ご厚情賜りたく存じ上げます
よろしくね🤗


Jarly