世情に疎いのだろーか?

シン って何?

シンゴジラ
シンウルトラマン
シン仮面ライダー
シンエヴァンゲリオン

新しい ?
真 ?
それとも 薄い? thin
薄い ってのがオレ的にはしっくりくるけどね(笑)

何で カタカナなの?
いつから そーなったの?
オレが世間から外れたの?

ま  
どーでもイイんですね(笑)
好きに おやんなさいよグッデレデレ


さて
この前アップした曲 。。。
オリジナル曲が 後から聴くと演奏が下手クソで 恥ずかし過ぎる

聴いて褒めてもらって そこは
感謝しかないのですけど。。。

どこをどーやりゃ この演奏に80%の自己満足感が得られたのか?
オレって
アタマおかしいんじゃね?と思った
ので 録り直すこと 決定した

そして実行

タイトルもこれを機に

「シン Meteor 」(笑)

とりあえず 聴いてみてね
オレはこっちのバージョンが好きだな 酔っ払い上差し

下矢印  こんな感じ
ヘッドフォン イヤホン推奨です
じゃないと ちょっとマズイかも
知んない(笑)





いかが?タバコ真顔



ほな  またバイバイ


Jarly