昨夜も あまり眠れなかった
のに
今朝 弾ける気がして電球気づき
朝イチ 一発録り炎
まさに 自宅ライブ感覚

で ここからは言い訳です(笑)
アタマ ボォーっとした状態で
判断能力低いのね
これがオッケーテイクなのか?分からないのよ😱
とりあえず致命的ミスは回避してるよーなので 
ええーわ アップしたるけぇー
あんた聴きんさい   タバコ真顔


下矢印お待たせしちゃったかしら?シリーズ第2弾

Tails of Meteor shower
流星群物語


今年は例年になく偉大なミュージシャンの訃報が多かったよーな気がします
オレにとっては年明けのジェフベック先生が逝かれたことが大きなショックでした
他にも
いろんなジャンルの偉大な才能たちが星になりました
ファンの皆様が その訃報に接し
悲しみに打ちのめされたのではないでしょーか?

今年の締めくくりに そーいう想いを曲にしてみました

アタマがハッキリしたら演奏の出来の悪さに赤面するかも知れませんけどね😭
とりあえず 聴いてみてください


例の如く
お便りお待ちしております😅


んじゃバイバイ


Jarly