今 新曲の録りを開始して
少しずつ進んでます

いつ完成するやら 本人も分かりません。。。つうか 〆のない作業なので気長にやっとります
少しずつ進んでる っていうのは
少し録って 少し時間をおいて聴き返すってことを繰り返してまして 時間をおいて聴いてみてイイなぁ って思えなきゃダメじゃね?ってことで
出来る限り気に入ったモノにしたいと考えておるわけですな😃
ので 亀さん🐢やでんでん虫🐌どころじゃないのね(笑)
元来 怠け者🦥なので 動かざること山のごとし です🎉😄
信玄餅 好きっ愛デレデレ
石和温泉でライブしたことも 懐かし😌♨️🍶





さて 本題
ハチが減少してます
🐝ミツバチ危機

かのアインシュタインも
ミツバチが絶滅すればその4年後には人類が滅亡する と言っとりました

地球温暖化の影響でミツバチにつくダニが繁殖してミツバチが
減少したり 各地の花の開花時期がズレて養蜂家の皆さんもミツバチの移動が大変らしーです

人類の食糧の7割にミツバチが関わっているのはご存知かしら? ミツバチがせっせと働いて蜜を集めるわけだが その結果 植物は受粉が出来る
そのミツバチがいなくなれば
森がなくなり 海にも栄養がいかなくなり リンゴもミカンも魚も食べられなくなり 穀物は収穫出来ず 牛も豚も鶏も育てられなくなり 
そもそも森がなくなれば酸素がなくなる 山は雨に流され崩れ
。。。
もーね 様々な災害も起きるわけよ  食糧難でもヤバいけど地球そのものがヤバいね

アインシュタインは4年って言ったけど 天才の計算ゆえ
侮れないな  たった4年ですって


ミツバチを救わなきゃダメよ
養蜂家の皆さんも助けなきゃ だし

蜂蜜も大好きだし






ではオススメを

下矢印Char氏 本気のジェフベックリスペクトソング


上矢印
やー  スゴいッス❗🎉😄
Char氏も公言してるけど
ジェフベック先生が大好きだったのが よー分かる曲だね






んじゃ またバイバイ



Jarly