何故? あと2〜3日後の到着予定だったんですけど
今日のお昼には届いてました😅

ま  無事到着したので良かったです🎉😄

さっそく音出しして 。。。
あら?  こんな感じでしたっけ?
G3の方がイイ音に聴こえる滝汗

一昨年これの兄弟機G3nとは
印象が違って聴こえる
去年の中華マルチがあまりにクリアだったからかな?
G5nさん ちょっと古さを感じるね。。。さすがにデビューから7年経ってるからなぁー

と 思いつつ  いろいろいじってみると  あら? 化けるのね
これは セッティングで ずいぶん音に変化が出るタイプかも
この手の安いマルチは初心者用かと たかをくくってたが
よーくよく考えてみたら デビュー当時G5nって Zoomさんのフラッグシップ機だったわけで
舐めちゃイカンね😅

気に入ったのは筐体のデカさ
これくらいのサイズ感があると蹴飛ばして動くってことがなくて安心出来るね
久しぶりに大きめエフェクターだから 新鮮(笑)
スイッチ類も踏みやすいし

週末録りのために
とにかく音色作り頑張ってみよ

さて オレの推しギタリスト
DURANくんですが
初期とはかなり方向転換して
ノイズ系ギターを聴かせるよーになりました👍😄

下矢印 チョーカッコええぇー✌️




ファズのブチブチからクリーンへの変換 イイ音してるわぁー

ドラムがAmyさんに見えて仕方ない(笑)

こんなに自由な音楽でプロやってられるのはスゴいなと思た
昔なら出したくても出せない大人の事情があったからね😅
イイ環境になってきたね
ロック大国 ニッポンだ🎉🎊




さて オレも負けずに 音楽作ろ


では またバイバイ

Jarly