ヒト様のチカラというものが
いかに重要かということについては 先月今月と立て続けに入院したことで 身に沁みている今日この頃
そのことは同じよーに オレのYouTube動画においても起きていて
まりもさんがオレの曲をブログ記事にしてくれたことで喜ばしいことに再生回数が伸びている
笑い泣き拍手拍手拍手
以前 これまたブロ友のAmyさんとコラボさせてもらって Amyさんのチカラを借りて再生回数が伸びたこともありましたグッ

結局 自分1人で出来ることなんて たかが知れているってこと

再生回数を伸ばす努力もせずに伸びた伸びないなどと語るのは間違いだけど😅

で そのYouTube動画
自分の視聴者の年齢層が見れたりすんだけど
オレの視聴者は
35〜44歳が32.1% で 
55〜64歳が67.9%という統計が出てました
男女比も 3割が男性 7割が女性ってことらしーデレデレ

オレ  モテるんじゃね?酔っ払いお祝い
リアルなオレを知らないからだけど(笑)

で 思ったことがあって
これから先 我が国はますます高齢化が進むと思われるのだが
そーなると 社会の主流年齢層はどんどん上がって行くわけで
「今 若者の間で流行っている」
なんてのは 死語になって
「今 高齢者の間で流行っている 」ってのが 普通になんじゃね?😅
「巣鴨が 年寄りの原宿」 なんて揶揄されているけど それも変わって
「今 巣鴨でイチオシ」ってデカデカと週刊誌の見出しになんじゃねーか?と 😄思うわけだ

数の論理が全てを決めるなら
そーなっても ちっともおかしくないね



ちょっと脱線するけど
今のオレは お笑いってのが 好きじゃない
コメディや笑わせるモノが好きじゃないってことではなくて

漫才師 特に関西系はどんどん好きじゃなくなってる
昔 ガキの頃はスゲー好きだったのね   真似すりゃクラスの人気者になれる可能性もあったし 何より ヒトの笑顔は好きだったからね
でも 今 社会が変化したでしょ?

他人の欠点?ネガティブ要素をあげつらって笑いにするタイプのお笑いは 時代錯誤として淘汰されてるでしょ?
ヒトを馬鹿にする笑い とか 差別する笑いとか
偏見かも知れないけど関西系には 未だに その手のネタを得意にしてる芸人が多いと思うのね
オレ その手のネタが嫌いなのよ
弱い者イジメに感じちゃうのね
どこか ネットの誹謗中傷に似てるな と思うわけよ

許されなきゃ笑いも作れない世の中は 不自由なのかも知れないけど 標的を定めてイジメて楽しむ社会は間違ってるからね

お笑い芸人さんも大変だろーけど プロはみんな大変なわけでね
出る杭は打たれるしさ

ま  流行りっつうか 時代の潮流っての? それ相手にするお仕事は特に大変そーに思うな

高齢化が進んだ先の社会は
何が流行ってるんだろ?😅
もーすぐ65になるオレ
65歳って高齢者なんだってね
本人 常日頃自分をジジイ呼ばわりしてるけど 実は全く自覚がないのよね(笑) ジジイとは思ってない
確かに 体力は衰え 肌のハリも落ち💦 子供を作る自信もなくなったんだけど(笑)
脳はね  全く変わらず 働いてるからねぇー
もしかしたら この先
大ブレイクするかも知んないじゃん😅😅😅
子供が出来るかも知んないし
酔っ払い愛


努力しないから無理か?(笑)


てなことで いつもどーり トリトメのないお話でしたが
いかがでしょーか?ニヒヒ



最後に最近 ほんのちょっと 調子づいてる我が動画を貼っとくちゅー

下矢印 またまたまた再アップ動画ですが   これも好きな曲なんで
良ければ。。。いや ぜひとも  聴いてちょパーデレデレ






んじゃ  来るべき高齢化社会での第一線級を目指し ギター練習します😅



バイバイ



Jarly