さて 今回 記事から通常運行に
切り替えて行こっ筋肉 と思います

。。。とはいえ そんなに内容が変わるわけもなく(笑)

まずは睡眠薬の話から始めますか?😅
その筋では眠剤とも言うのですが  飲んだことあります?
麻酔とか睡眠薬って 健康であれば そんなにお世話になることはないと思いますが
以前入院した病院では内視鏡検査の際に喉の麻酔スプレーはしても 点滴に麻酔薬を注入することはなく 意識がはっきりした状態て検査したのですが 先月今月と二度お世話になった本牧の病院では完全に眠った状態で検査を開始して 途中で目が覚めるってパターンだったんですよ
まぁ施術に時間がかかったために麻酔が切れたんですけどね😅

で  麻酔薬が効いてる時はホント意識がなくて 記憶も全くないんです いつの間に眠ったのかも覚えてないしね  楽でイイんですけど

で 睡眠薬  
オレが今 処方されてる眠剤 効きが良くないのか?それともオレが効かないヒトなのか?分からんですけど 飲んでも 3〜4時間しか眠れないんです💦
飲まないと1時間しか眠れないから効いてるっちゃ効いてるんだろーけど(笑)
だからと言って強いのを飲み始めるとキリがないっちゅーか
危険っちゅーか 滝汗薬
ので 今はたまに5時間眠れる夜があって その時は やっぱスゲーカラダが楽なんですよね 
で 退院前々夜から二晩続けて5時間睡眠出来て 5時間寝たあと少し起きてて二度寝で2時間寝るという奇跡の睡眠を取ることが出来て そーなると 俄然 カラダが楽でね 酔っ払い花火
他のおクスリの効果もあるのですが 睡眠は大切ですよね。。。って話でした

出来ることなら眠剤は使いたくないんですよね😅カラダには良くなさそ でしょ?


次の話題

オレと言えば やっぱギターですよね?(笑)それしかないし笑い泣きギター

帰って来て まず当然ストラトを弾いたんですけど 壁にね テレキャスがね ぶら下げてあってね
何だか弾いて欲しそな顔してるんでね ちゅー  ヨシヨシ ならお前も弾いてやるべ っちゅーことで抱いてやったんですよ 
したらね   まぁー イイんですよ
チョー久しぶりに弾いたんですけど 発音がイイのねテレキャスって   音が飛ぶっての? コードも単音も 前に前に って感じでね気持ちイイわけですよ
あぁ ストラトじゃなくてもイイかも なんて思ったりして(笑)





いずれにせよ
やっぱ
フェンダーが好きなんだな酔っ払いギター
たまーに  ごくごくたまーに
レスポール弾きたくなるけど(笑)
レスポール弾きたくなった時はテレキャスを弾くってのがイイかな?😅


あ。そーそー ブロ友のまりもさんがね パープルレイン弾いてんだけど テレキャスで弾いてんのよ 本人すごく謙遜してんけど彼女 上手いよぉグッ 「オマタの花園 (笑) オタマの花園」ってタイトルのブログにて聴けるから聴くのオススメするね 
彼女お歌も上手いんだけどさ 歌が上手いヒトって たいがいギターも上手いんだよね (当社調べ)
あ。オレもお歌 上手いからね(笑) 歌わないけど


今日はポチった材料がいろいろ届くからストラトさんのリフォームをするんだぁ拍手祭
内部配線とかパーツもろもろ取り替えする
ポットとかスゲー触るからすぐガリとか出ちゃうし トルクも変わるから年中取っ替えてるし
この2ヶ月で何だかずいぶん聴こえる音が変わって なんての?より良く聴こえるよーになったっちゅーか レベルが一段アップしたっちゅーか スゲー細かいとこまで聴こえるのね
ので ヒトには分かんないかも知んないけど 気になることが多くなってさ  だからね いろいろリフォーム(笑) マニアック オタク
フリーク エンスー etc.滝汗笑い泣き


完成したら いよいよ録るぜ❗


んじゃ 通常運行第一弾は以上であるバイバイ
またな


ちょっと元気になったJarlyより
愛を込めて

バイバイ👋