朗報 拍手拍手拍手

医療従事者の皆様や
おクスリや点滴 、リハビリのおかげ
そして 毎日温かいコメントをくださいますブロ友の皆様の励ましのおかげで
なんと✨
立ちくらみが明らかに軽くなってきました❗
空腹感も少し戻ってきました
アザっすちゅー拍手

何より ギターを弾きたくなっていることは 精神的にイイ傾向かと思います👍


YouTubeも観たいところですが
あいにくイヤホンを持って来てないので聴けません😅
早くおうちに帰って音楽に浸りたい

帰ったら 弦を張り替えよー
その際 ゲージを変えて008〜なんて どーかな?

昔は 太い弦=上手い  とか 細い弦=初心者 とかの信者だったこともありました(笑) 
が  今は全く 改宗して😅
弦の太さなんて 何を使おーが ヒトそれぞれ  音色がすべてイエローハーツイエローハーツだ❗と思ってます
実際 ジミヘンは10〜38なんていうゲージの弦を半音下げで張ってたそーですが それであのへヴィな音色が出せたわけで エディの弦ゲージも細いですし
細い方が歪みやすいのは確かです

。。。とか  そんなことばかり考えてます(笑) ギター弾きてぇー


最初のHCUでの
リハビリの女性トレーナーにYouTubeやってることを話したじゃん?😅
そしたら   カルテにギター弾くって情報を書いたらしく(笑)
引き継いだ一般病棟のトレーナーが当然 それを読んでて その話になって 盛り上がっちゃった(笑)
YouTubeも観てもらえたみたい❗グッ
ファンになってくれたら嬉しいね
とりあえず 優しいヒトたちだなぁ と思ったわ酔っ払いラブラブ





一昨日 入院後 初めてシャワーを浴びた
長い時間はヤバいかと考えて10分ほどで止めたんだけど  浴室から出たら 貧血?立てなくなってしまった(笑)
しばらく 座ってたら治ったけど
シャワーとかも スゲー体力要るのね😅


今日は10時から点滴があるらしー




今  AM6:28だ    少しお腹 空いた✌️
たぶん今日から5分粥になるはずなので 少しは腹持ちも良くなるかな?😅

同室にはまだスターは現れず(笑)
ただ 1番ベッドの83歳のジイ様 一つだけネタをくださいました👍

「全然 眠れん 昨日の晩も一睡も出来んかった」と看護師さんに訴えてました。。。 が  実は そのジジイが
ものすごいイビキをかいていたことは 同室の皆が知るところでして(笑) 
4番ベッドのオレは 
そのイビキで寝れんかったわ💢



今回は こんな感じだな😃




コメントくださってる皆様へ
優しく温かいコメントありがとーございます❗ そして
返信してなくて ゴメンなさい🙏💦💦
おうちに帰ったら 一つずつ返信させていただきますので 今しばらく お待ちくださいね😅
皆様のコメントは とても励みになります❗し チカラを感じます👍


んじゃ バイバイ

Jarly