コロナは終わったの?


よー分からんけど グズグズになって終わっていく つうか忘れてくっつうか 。。。
時の流れなんて そんなもんかもね



Times gonna changing



偉人と呼ばれたヒトたちが 
毎年 旅立っていく
生命あるものは必ず亡くなるわけで 珍しいことでもないけど
今年に入って こー立て続けに偉大なる音楽家たちが逝ってしまうのは 大きな転換期ってのが やってきたのかな?と思うのね

数々のヒット作や時代を作ったヒトたちの年齢を考えると どーやら そーいうことなんだな と

この今 亡くなっていくヒトたちのことを思い起こすとホント スゴいことをしたヒトたちだったなと思うと同時に その後には これ程の変革者はいるのかなと思うわけだ


続く者たちは 遺産で食ってるよーな気がしてならない
伝統芸能もステキだけどさ


野球界に大谷翔平が現れたよーなことが音楽界に起こることを期待したいのだが どーだかね😅


何もしていないオレが何を言ってんだか  タバコタバコタバコタバコ滝汗







人気者がもてはやされるけど
そんなもんは 無くても困らない
オレが死ぬまでに
過去を越えていくよーな真の実力者 現れないかなぁ



サヨナラ 教授 バイバイ真顔 ありがと




Jarly