ダラダラ 書く✏️



年がら年中 ポチポチポチ。。。
ネットショッパー って言葉ある?(笑)  ありゃそれオレだ😅

で ポチったのは
ヘルメット
さっき知ったんだけど
チャリもヘルメット着用義務化したらしーじゃん?
一応 努力義務の段階で試用期間?ってことみたいだけど
いずれ義務化して そのうち罰金も取るよーになんじゃね?
小学生とかから罰金取れるのか?どーかって話だけどさ(笑)

ノーヘルの致死率 ヘル有りの2倍 っつうから 必要なんだろーね
でもさぁ
自転車歴そろそろ60年になるオレ 自転車では一回もアタマケガしたことないからなぁ
バイクでは とんでもないケガしたけど(笑)

まぁ ノーヘルでイチャモンつけられんのも面倒くせぇーから ポチったよニヤニヤ上差し職質王😅

ハーレー乗りが被りそーなやつね🏍️🏍️🏍️😎 イカツイ(笑)

髪もロン毛になりつつあるから
似合うかも 。。。古くせぇーか?(笑)  Gジャンの袖切って革ジャンの上に羽織って 着ることにするわ 🏍️😎

ウソ ぴょー酔っ払い


ヒトの名前を忘れる
認知症? かも知んない
ただ これ スゲーガキの頃からだから認知症じゃないかも知んない   よー分からん笑い泣きサーフィン

自分で呆れるほど 名前が出て来ないんだよね😅
そーいう時は あいうえお かきくけこ 。。。って順番にアタマん中で追っかけて 思い出す 
大概 それで成功するから 完全に忘却の彼方にはいないらしー

忘れるのは仕方ないけど思い出す努力はした方がイイ って誰かが言ってた。。。名前忘れた(笑)


独り暮らしのこの身
忘却魔王になったら 世間様に相当 迷惑だから 脳トレのゲームをいくつかダウンロードした😅
予防っつうか 遅延措置っつうか

でも やり過ぎちゃうのよねぇー
止めるヒトいないからさぁ(笑)
サル🐵だよ 💦 ナンプレ猿🐒






旨いコーヒー飲みたいコーヒー真顔

んじゃ  👋😃

今日は録りに励む 。。。予定(笑)


あ。 雨☔  ヨコハマ


Jarly