オレはね  友達の
Kinoさんは 天才だと思ってるのよ🤗

言うこと やること おバカなことが多めだから 気づいてるヒト少ないかもだけど  🙏💦💦(笑)


生きることの天才


生きるってのは 行動するってことでね
行動出来るって 簡単でもないじゃん?
大人になればなるほど 思いつきで行動は出来なくなってくよね
 

Kinoさんは 奥さん子供もいてワンコもいて
家族円満  お仕事も頑張ってて
なおかつ 行動してるのよ
バンドだけじゃなくてね

ま  世間見渡せば そーいうヒト たくさんいるけどさ😅 みんな天才だよなぁ ってオレみたいなもんからすりゃ もーホント スゴいと思うのよ




これ とか 天才だよなぁ って思ったわけさ
下矢印



上矢印
こーいう遊びを提案してるので
オレの体調も少し良くなりつつあるし 参加してみよーかな?と
思って連絡した酔っ払い

参加してもイイ?🤗


オッケーグッ酔っ払い



で 
とりあえずシチュエーションを考えているのだが
とんでもない事ばかり思い付く(笑)

これまでの人生 映画はたくさん観たし 映画音楽に携わったこともある
原作となりうる本もかなり読んだ
しかし 何事もやり過ぎるのがオレの欠点だと思うんだよな😅


やり過ぎず 適度な雰囲気で。。。


そーいや ジェフベック先生も映画サントラ いろいろやってたね
ツインズ?だっけ あれなんて一瞬だけど出演してたよね?🤗

とか 余計なこと思い出したりして 欲をかく 滝汗バレエ


でも  思わない?
せっかく音楽やってるんなら
自分のオリジナリティ発揮してみたい とかさ

どんなモノが出来上がるか
スゲー楽しみじゃん?🤗


ちょっとヒトには想像もつかないよーな楽曲 作ってみるよ
まだ オレには 残ってると思うし😅



とりあえず また貼っとく(笑)
下矢印



これも好きなんだよなぁー(笑)
下矢印





んじゃ  アタマ使ってみるわ(笑)


あ。この記事はエイプリルフールでは ありませんです😅
今年は火星人ネタしません(笑)

👋😃


Jarly