10日間以上 更新サボりました😃✌️
それでも毎日 お立ち寄りくださる方が
絶えることもなく 感謝でございます❗
ありがとーございます


何してたん?

そーね
なーんも しとらんかった(笑)
ボゥーっとしてたら10日経った滝汗だけ
。。。

つうわけでもなく

ま      いろいろとね😅

話せるところだと
スゲー真剣に録音してたことかな?
イイ曲出来たから バッキングトラックをね 録っててさ 

で    いざ仕上げじゃ❗って時に
手違いでバッキングトラックまるまる消去してしまうとゆー 大事件が発生してゲロー
全くのイージーミス
SAVEボタンとDELETEボタンを押し間違えたって感じ  カーソルの合わせ間違い


時間を失う って
わりとダメージあるのね

消えたモノは戻って来ないので
再び立ち上がろーと したら 今度は
心が追いつかなくなってて ニヤニヤ
秋だからねぇー
とりあえず も一度バッキングトラックを録ろうとしてきたんだけど
どーしても上手くいかなくてね

手抜きで録った😅


とりあえずアップしてみる
自己判断で削除するかも滝汗

下矢印





イイよーな 良くないよーな。。。(笑)



あ。 そーそー
前にアップした動画 今でも観てくださる方がいらして ありがとーございます❗

そっちもついでに 貼っとく酔っ払い

下矢印




上矢印 
ギターの音色は こっちの方がイイな💦



では またバイバイ




Jarly