ハヤブサ2が小惑星リュウグウから
持ち帰った砂から20種類以上のアミノ酸が発見された
て ことは
生命の起源は宇宙からかも知れないってことなわけで

地球人も 言ってみりゃ宇宙人なので
実は起源は他所の天体って可能性もある

この世の謎はたくさん残っていて
日々研究は続けられている




ギター奏法も ゆっくりゆっくり進歩進化は進んでいる 
劇的で瞬間的な変化ではないことも多くて いつ変化したの?ってこともあるけど

それでも変化しているに違いない


下矢印Ichika Nitoくん










上矢印以前も彼の動画をアップしていたが彼もまた進化進歩している

柔軟な脳と心は 進化の歩みを止めない


一本の尺が短いので もーイッチョ貼る
下矢印









上矢印 今の時代だからこそ出来た音楽に思える
好き嫌いは別として このよーな形式をポジティブに捉えて楽しめる心を持つことは 音楽する者として正しいと思うね

オタク とも言えるが 日本の音楽の形とも言えるのではないだろーか?

独り 部屋で チマチマ(言い方ww)
PC使ってDTM
いかにも日本人向きな気がする

そしてIchika Nitoくん 日本の美を強く意識しているよね😃 
音色も含めて
映像にも 和のテイストが散りばめられていて どの動画も綺麗だ




オリジナリティは大切
確立は難しいけどね




最後 もーイッチョ(笑)
下矢印 これは進化し過ぎだなwww






上矢印 彼もまた 宇宙人だ 真顔上差し



んじゃバイバイ ごきげんよー



Jarly