ときおり
視聴させていただく音喫茶一乗さんの
ライブ配信ですが


昨夜 
素晴らしい音楽音符
視聴させていただきました






インスト

言葉よりは伝わるのが
遅いかも知れないけれど
楽器の音色から伝わるモノには
無限の可能性があると思っている

アコースティック楽器もエレクトリック楽器でも
何かを伝えるには高い技術が必要であることは明白な事実ではあるけれど技術があるからといって必ずしも心を打つかと言われると それは疑問だ
不思議なことに心を打つ演奏とは無関係な時もあるということだが

昨夜 視聴させてもらったERAのお二人は
非常にスキルが高く とても難しい演奏をされていた 
そして何より 心に響く音楽を提供していた

ギターとバイオリンの たった二つの楽器だけなのに そのスケールの大きさに感動した


上手く言葉にするのは下手なので
一度 ご覧になるとイイと思う

下矢印2時間越えるけど あっという間だ❗





こんなにステキな音楽を聴かせてもらえて ホント ありがたいと思った😃
感謝です グッデレデレ




んじゃ バイバイ


Jarly