ちょくちょく 肝心な時に
ヘマをやらかす
大事な約束を守らない時がある


弱い からだ

弱い カラダとも読めるが。。。


そして
また明日 やらかす わけだ








ユミコさんKOJIさん
明日 現場に行けない ゴメン
オンラインで応援する

kinoぴ 
明日 初めて直接 話せると楽しみにしていたが オアズケになってしまった
ゴメン  





明日5月21日(土)は
友だちの
KOJI The Planet Stoned Plusがドイツ行きをかけたコンペティションライブ準決勝戦がある
前々から行く予定にしていたのだが
ここ1ヶ月  特に体調が良くなく
先日 とーとードクターストップがかかり😵💧
まだ入院はしていないが 行動制限があり
行けなくなってしまった

オレって
実にガッカリなヤツだなチーン


とにかく
KOJI The Planet Stoned Plus
最高のパフォーマンスで
勝ち抜けろ❗


オンラインでの投票も出来るので
拡散希望デレデレ上差し
下矢印 読んでね😃


彼らのライブには一度 お邪魔した
このコンペの予選ライブだ

ユミコさんの人懐っこく誰とでも
気負いなく接する態度にとても好感を持った
KOJIさんは物静かなのだが ロックだなぁと思う佇まいがカッコ良く 羨ましくも思った

そんな彼らの普段の頑張りが試される

出来ることなら 彼らをドイツでライブさせてあげたい と願っている
どーか 応援してあげて下さい❗
応援すれば アナタも幸せになれる❗と
思うよデレデレグッデレデレ!




ほなナバイバイ


Jarly