下矢印どアタマだけ注意深く聴いてね😆
他は不必要だ(笑)内容つまらんしニヤニヤ





上矢印 これ なんで貼ったかって言うと
どアタマんとこ  お疲れさんです って聞こえてしょーがなくて(笑) 空耳アワー
それだけで貼りました笑い泣き 中身は どーでもイイ (笑)


さてと
前回の演奏動画 アリンコ企画参戦モノ
さすが人気ブロガーさんのモロ影響を受けて再生回数の伸びがイイです(笑)まだ二桁ですけどねニヤニヤ

クソ無名ファッキンジジイギタリストの動画を観るヒトがいるって事実だけで この世の終末を感じてしまうのですが(笑)
まー どの世界にもマニアがいるわけで
オレのプレイや曲が好きだと思ったヒトは 魔マニア認定ですニヤニヤ上差しお祝い

マニアはマニアだけど かなりハイセンスなマニアなので誇りに思ってイイと思います(笑) 自分でハイセンスって言い切るとこが 魔王だ❗酔っ払い薬


さてと アリンコさん記事にオレ登場
下矢印ニヒヒ





上矢印 もー恥ずかしくなるくらい褒めてくれてて  アリンコ氏も 魔マニア認定です(笑) 🏆ニヒヒお祝い

で 
彼 今回は辛口コメントも書く ってコンセプトでやってて 彼なりに気になったマイナス面も正直に書いてて
そーいうのって 勇気もいるし 上手に書くテクも要るし 神経使うと思うんだよね😅

でも あれね  指摘事項を演者本人がすでに気づいていることか そーでないかで受け取り方も変わるかもだし 
相手が ムッとするかも知んないし 
勉強になったと思うかも知んないし
思ったことは書いてみないと結果は分かんないからね😃
褒めるだけなら 簡単かも知れないんだけど オレは それさえも不得手なので 身近なヒトのレビューは極力 避けたいんだよね(笑)ケンカ めんどくさい(笑)

今回の彼の場合 優しさなんだろね
彼はお家でも優しいヒトなんだろーなぁ
って想像しちゃうデレデレ上差し
心に余裕があるって思うよ

その点 オレは
クソ無名ファッキンジジイで
余裕に振り幅が大きくて ぶち壊すことが大好きなので 彼のよーに優しく出来ないことが多いんだよなぁ
この歳になったらケンカもめんどくさくてさ(笑) 黙って逃げちゃうよバイバイニヤニヤ

で 彼の記事 読んでもらえると分かると思うけど まー スゲー褒めてくれてるのよ
ありがたいけど赤面するわ(笑)酔っ払い
ダメ出しも遠慮がちに書いてくれてて
オレ本人も薄々気づいてたことではあったけどダメ出しってほどでもないし
正直 ムッ とすることもなく 
あぁ そーなんだよねぇ って同意したね
デレデレ上差し
今後の参考にさせてもらうよ🤗って感じかな
実際 こーいうのって役に立つからねグッ
サンキュー😉👍🎶


ところで

次回作 制作中です😃
コンセプトは ペンタだけ使う ってやつで
行こーかと
ペンタってなーに?なステキ女子に少しだけ親切にしてみる(笑)


ペンタってのは ポン太の親友で サッカー部でさ
ポン太ってのはエースストライカーで
女子にもスゲー人気があってさ
一方 ペンタは補欠でね ポン太の控え って感じで イマイチ影が薄くて 当然 女子にもモテなくてね
それでも
何とかしたいと思って頑張ってるイイやつなんだよね
ある日の試合でポン太がケガしてペンタに出番が来るわけよ
試合は1点のビハインド
残り時間 13分
ベンチとしては
とにかく1点取って 延長戦に持ち込みたい
そんな中 絶好のチャンスがペンタに訪れたのよ

フリーでパスを受けたペンタ
キーパーと1対1
一度 フェイントを入れてからの
豪快な 。。。サッカー。。。


。。。サッカーごぉーかいな。。。サッカー



五音音階な。。。音符


フフッ  タバコ真顔タバコタバコタバコ


そ  ペンタってのは いわゆる
ペンタトニックスケールってやつで
4と7を抜いた五音で構成された音階で 
基本だねデレデレ上差し薬ギター
これを制服  征服しなきゃ 始まんないわけで 
逆に言うとペンタさえ覚えてりゃ たいがいのアドリブソロは成り立つって便利なやつでね
基本がゆえに ペンタだけ使ってるとネタ切れしたり 飽きたりするんだけどさ
そこを あえてのペンタ縛りで行ったろか
って思ってるわけ


さて どーなることやら パー真顔


では アリンコ氏 お世話になりましたデレデレ
また よろしくねニヤニヤ上差し

バイバイ

Jarly





https://youtu.be/uw90Dtl5jo4