今朝ほどのオーソンウェールズの二番煎じ的な前回記事は 
喜んでいただけましたか?

ニヒヒ  







本日は脳の調子よろしいので 
もー一本更新することにします音符




始まり始まりぃー😉👍🎶






若い頃は カッコ良かったんだぜタバコ真顔


って言ってるヤツは 結構 いるが
今は かなり無惨だったりする 滝汗

オレも だ(笑)デレデレ


中には
若い頃カッコ良くて 歳食ってもカッコいいヤツら もいるわけで
「カッコいい 」生き残り  もしくは 「カッコいい」継続派  
あ。 「カッコいい」増量派もいるか?😅




若い頃は そーでもなかったけど 歳食って カッコ良くなったヤツも いて
天ぷら後載せ派 みたいなニヒヒラーメン
「カッコいい」成長派?出世派か(笑)







このヒトは ずっとカッコいい❗と思う
下矢印  フー・ファイターズfeat.ジミーペイジ御大デレデレ 


立ち姿のカッコ良さ音符グッギター笑い泣き
いくつになっても
こんなにレスポールを弾く姿がカッコいいギタリスト  そーそーいない





上矢印カッコ良さもさることながらギタリスト諸氏は彼のピッキングに注目されたし

ハードな曲にも関わらず
ホント軽くピッキングしてるんだよね
ギターを鳴らすのは力じゃないね



ジミーペイジ


知らないヒトいるの?って思うけど
普通にいるよね😅 時は流れてるし

スーパーロックバンド
レッド・ツェッペリンのリーダー、ギタリスト、作曲家、音楽プロデューサー
レッド・ツェッペリン自体を知らないかも知れないな(笑)


彼のカッコ良さ=ロックのカッコ良さ
と思ってますが どーすか?真顔



そして
彼がセッションマン時代に参加した曲を貼っとくニヒヒ上差し

下矢印




上矢印ジミー御大がギター弾いてるんだよね
オレ 中学上がった頃の曲だなニヒヒ1972年
好きだったなぁー この曲音符
改めてジミーが弾いてると思って聴くと
感慨ひとしおだなタバコ真顔







死ぬまでにカッコ良くなりたい❗と
切に望んでおります(笑)
一年の計  でもありますしニヒヒ
頑張ろー❗
。。。 そ上差し 頑張らないと なれないのよ


タバコ真顔



じゃ  またねバイバイ


Jarly