下矢印聴きながら スルリと読んでみるのも良いかもデレデレ音符






いろいろ考えて
バンド名 変更することにしたグッニヒヒ


           the Pain

これが ニューネーム音符

前も書いたけどバンド名って付けるのスゲー難しいよね
イイな❗見つけた❗ って思っても
ググるとカブってたり
少しすると やっぱ違う💦って思ったりさ

今回は もーいい加減 最後にしよーかと思って 一生懸命 考えたよ☺️

the Pain

ペイン。。。  痛み ってことだけど
誰もが何かしら 痛みを持ってたり
感じてたり 抱えてたり 過去にも未来にも多かれ少なかれ付き合うわけで
そんな痛みを上手くコントロールして少しでも和らげることが出来るよーなことに役に立ったなら我々の音楽も捨てたもんじゃないなと思ったのね
ヒト様を癒すとか楽に出来るなんて
おごりは持ってないよ
もしかしたら ってだけね☺️

ペイン って厄介者って意味もあるからね滝汗
どっちかと言えば
オレなんてもんは そっちだし(笑)


Jarly って訳すと ギクシャク って意味なんだよ😅知ってた?(笑)

メンバーはオレと
ベロニカって♀️ボーカルと
ゆーすけって息子くらいの歳のドラマー の三人

何年か前のライブ動画で聴いてくれたヒトもいるから ご存知かもだけど
ベロニカはね 声質が好きなのよ🎵
ヒトとしても もちろんステキだよ☺️
ゆーすけはね 今年いくつだっけ?(笑) 20代半ばかな? 18くらいからの付き合いでね 他にもバンドやってるけどさ イイリズムしてんのよグッドラム
可愛いヤツでね 
ジジイとしては つい猫可愛いがりしたくなる(笑)

あとは
ベーシストだよ笑い泣き


とりあえず 12月 リハする❗
スタジオ日程 決まったら
ブログで発表する  ので
遊びに 来ませんか?😄
誰でも歓迎しますよ
コロナ心配なら
事前連絡をコメントでもメッセージでも いただければ
密にならない程度で遊べるんじゃない?デレデレ


アタマに貼った動画みたいなのも
やりたいと思ってます🎵



下矢印ゆーすけの参加してるVELDEってバンドの動画 貼っとくね☺️






てなことで 久しぶりに
音楽活動ブログっぽくなりましたデレデレ



じゃ 連絡待ってるよ☺️



Jarly