カラダ故障箇所が多くて
病院4つに通うハメになったゲローブー
それでも治さなきゃね
ギター弾けなくなったら大変だし




墓穴を掘る。


病気のせいではなく
ヒト様に偉そーに語ることがあって
何か言う前にスゴく考えてから話したり書いたりしてきたのだけど
それでもなお 墓穴を掘るよーな発言をしてしまうことが  たまにある

なら お前は どーよ?  
。。。って反撃されたら
ヒト溜まりもなく撃沈するよーな場面があったりする

もちろん言い回しを変えたり すれば
傷つけずに伝えることも出来るはずで その辺 スゴく考えるんだけどね
それでも せっせと墓穴を掘るわけで

もーそこいら穴だらけで 
ちゃんとしてない大人は恥ずかしいわ滝汗もやもや

例えば
勘違いとか誤字誤植とか変換ミスとか 誰でも間違えの一つや二つはする
けど それを見つけて重箱の隅をつつくよーな真似をしておきながら 自ら間違える。。。って 穴掘ってるよね💦

少し前の記事でやらかした
リキッドテンション
     エクスペリエンス→❌
正解は
リキッドテンション
     エキスペリメント → 

実は以前 ヒト様の記事に書かれていたアーティスト名の読み間違えを指摘してしまったことがあって
気を遣ったつもりでメッセージ送ったら もろそれを記事に書かれていて
たぶん馬鹿にされたとか傷ついたんだろーなぁって思ったことがあってね
それ以来 ヒト様の間違えに気づいても 口を閉ざしてきたんだよね真顔もやもや
今も言いたくてしょーがないことを我慢してる案件が一つある滝汗


友だちやら近しい知り合いなら
言い回し考えて伝えることも出来そうなことも
今のオレは墓掘り職人なので
誰にも何も言わないよーに頑張っている。。。のだが 
それでも 性格なんだろーなぁ
アドバイス的な 上から目線的な ことを ついつい書いてしまうんだよな
自分が出来てないのに言うとか
ダメよねー とは思っていても
気づいてしまったことという事実は
変えようもなくて
見えたり聴こえたりしちゃうんだもん しょーがねぇーだろ?って
開き直ったりしてる けど
言い及んでいる💦
そんなの
オレじゃないんじゃね?ゲッソリブー
って さらに墓を掘るわけよ


沈黙は金
Silence is golden.
言わぬが花 


無口なオトコはカッコいい ってことに気づくのが 遅かった。
少年期にそのカッコ良さに気づいていたら モテモテ人生だったかも知れないのになぁ笑い泣き
アメブロでも 言葉数の少ない記事があるでしょ?
あれ カッコいいなぁ って思ってるのよ
だから たまに真似して オレも そーいうのを書くんだけど 。。。こーやってネタばらしをするって 口の軽さ
笑い泣き
掘り掘り だよ 
どーせオレは掘りエモンだよ



バイオリズムで
お笑い路線 真面目路線 無口系路線 怒り路線 エロチック路線 純粋無垢キモ少年系路線 ガチギタリスト路線
ガン決まり系路線 闇路線  病系路線
恋愛脳路線 を無作為選出して記事を書いているのが現状だ   真顔上差し




それでだ

完全に前振りが終わったので(笑)
思う存分 読み間違えしても
大丈夫 。。。だろ? 筋肉笑い泣き


からの



Ozielzinho  って知ってる?
有名なのかな?

どーやらポルトガル語を使ってるみたい  なので 雰囲気とかから察すると ブラジル人だな真顔上差し
名探偵オナン です 誤字ではないニヒヒ

ネットギタリスト?
それにしては上手い 上手すぎる


オジールジンホ 。。。ではないだろな(笑)
ブラジル人だと推測すると
オジールジーニョ だな 
オジージーニョ 。。。l は?
やっぱ オジールジーニョが第一候補だね🎵



下矢印ま そんな彼がギターを紹介してる動画です🎵 

顔は若き日のエディだ(笑)




上矢印ブラジルのメーカーだと思うけど
イイ音だな🎵
日系人っぽい名前も出てくるし
セイジ シノビ って いかにもな感じするし(笑)




ここで 耐えられず
Google様にお伺いしたら

当たってたみたいニヒヒ上差し

ネットギタリストで有名になって
コンテストで勝って
キコルーレイロと共演したブラジル人ギタリストでしたグッ真顔
読み方は分からんかった💦
とりあえず
オジールジーニョにしとく(笑)
違ってたら
オレがゴッドファーザーね真顔


そんな彼のプレイ2発アップ炎
下矢印





やっぱね オレの上手さ判断基準は
速さとか正確さより どれだけ音に表情があって どれだけ情感が込められているかにあるね  真顔上差し
自分が弾けようが弾けなかろーが
そー判断するね
なので自分の目指すプレイスタイルと違うタイプのギタリストであろーとなかろーと 判断にブレはないってのがプライドかも知んないな真顔




これからも いろいろ気をつけながらも 偉そうに書いてしまうかも知んない  
オレはオレの判断基準で書くので
文句があるなら いつでも反撃してちょーだい❗ オレが間違えてるなら
即 謝っちゃうから(笑)
体調次第では グズつくけどな笑い泣きブー


では 


Jarly