言葉は大切ね



言い間違え
とか
誤用
とか

完全に
別の意味になること
あるからさぁ

気をつけないとね☝️

わざと誤用して
遊ぶのは
アリ(笑)






高嶺の花

上矢印

手の届かない存在

間違える

下矢印

高値の花

カワイイけど
遊ぶのに
カネのかかる女の子
意味になる

(笑)
同伴にアフター

デレデレ







濡れ手で粟

上矢印

何の苦労もせず
利益を得る
こと

間違える

下矢印


濡れ手で泡


コロナ禍だし
手洗い
大切だよねぇー
の意味の
つもりか?

笑い泣き

に なる






正しい日本語
覚えた上でこそ
遊びは
上質なモノに
なる

面白いなぁ
思える




たまに
とことん下品な
モノが
混ざると
刺激があって
それも
面白いけどね

酔っ払い





さて


ロックバンドについて
考えてみよー



アナタやキミの
思う
ロックバンドは?



ご贔屓の
ロックバンド

ロック好きなら
そーいう
バンド
あるでしょ?



潜在意識を
刺激





ロックの衰退著しい昨今
このまま進めば
ロックは
アニソンにカテゴライズ
されるよーに
なるだろー
から
滝汗



そんなロック冬の時代から
脱却し
なんとか
再生したいと
思って
ます


ので


潜在的な
ロックファンの
意識化に眠る
ロックの記憶を
再認識させて
覚醒する❗


そして
成功の暁には


素晴らしきロック時代
新たな夜明け

そー
New Morning Of Rock

ニューモロ
です

笑い泣き

もろ 新しい
です




もー
このくらいのレベルに
なると
誰も
ついて来れません
(笑)


ブッチギリ
です❗






ロックバンドだ❗
下矢印






上矢印

仲良くしてくれる
ブロ友ちゃんの
ブログで
The Whoを
再認識
したので
貼ってみた
グッ

オリジナルメンバー
ロジャーダルトリー Vo
ピートタウンゼント Gt
の二人に

サポートメンバー
ザックスターキー Ds
ピノパラディーノ B
加えた4人

ザック
リンゴスターの息子🎵

ピノは
売れっ子べーシスト
ジョンメイヤーのサポートも
してるね


ロックバンドだなぁー❗






歌詞も
イカしてるんだぜ❗
ちょっとだけ
和訳
してみた
タイトルのSeeker
探求者って
意味





ボブディランに聞いてみた
ビートルズに聞いてみた
ティモシーリアリーに聞いてみた
でも
奴らには分からなかった

ヒトは
シーカーと呼ぶ
低いとこも高いとこも
探したけど
死ぬまで
探し物
見つからないだろー

みんな
オレが苦手らしー
笑ったことが
ないから
彼らの家を
荒らし回っているのに
彼らは
オレと握手したがる




って
感じかな?


ティモシーリアリーって
アメリカの
心理学者

ググった☝️












ロックバンド

ロック

やっぱイイよなぁ
チョキ



面倒な理屈
いらねぇーもんな








そんな感じ

デレデレ



ほな


(* ̄∇ ̄)ノ


Jarly