明けましておめでと❇️🤗
本年も よろしくお願いいたします





↓新年最初はやっぱジェフベック先生だな🎵




さて 昨年は コロナコロナで
めちゃくちゃな年になり大晦日には東京の感染者数1300人越え
いよいよヤバくなりました
ここ横浜も爆発状態に入りそーです  県知事メールで外出自粛をと言ってきました
オレは どこにも行きませんけど
世間は そーでもないらしく 繁華街の人出も減ってないそーです
不要不急で外出して
感染したいヒトは どこでも行きゃイイけどね 絶対 他人に感染させんなよ❗。。。と新年そーそー吠えてますm(__)m

医療従事者の皆さんも例年に増して大変な年越しになりました  その他 世のためヒトのため等 お仕事されてる方々にはアタマが下がります
これを読んでいただいてるかは分かりませんが 感謝いたします



さてと まったく正月気分にはなってないオレですが  ギター弾いて遊んでます🐱 日常的だ

出来たら三が日中に動画アップしたいなと考えてます  朗報?
そのための曲を作り始めました
ジェフベックジェフベックした曲を作ろーかな?って思ってまする(笑)
指弾きは 決定👍
エフェクターは無しで行こーかな💪とか 考えてると楽しくなっちゃうわ🎵ギターバカ(笑)
しっかし
アンプ直挿しは ホント面白いわ
原点に帰ってすごい勉強になるっての? 今さらの気づき とか
てんこ盛り😲死ぬまで勉強だね





そーそー
大晦日 唯一テレビを観たのが
井岡くんのボクシング 
対戦相手の田中くんも強かったなー 芸術的な試合だったよ

他の番組は何も観なかった 
どのチャンネルにしても お笑いのヒトとジャニーズのヒトばっか出てくるから観る気になんなかったなー 
いえいえ 嫌いなわけでは ございませんので 誤解なきよー頼みます  嵐の解散も残念です。。。と言っときゃ。。。OKだろ?(笑)m(__)m    だってぇー興味ないんだもん😅

あれ?箱根駅伝やるの?やるよね? サッカーも天皇杯やる?やるわな絶対    観なきゃ❗だわ



新年一発目の記事にしちゃ
なんだか あんまりイイ内容じゃないなー😅 初反省(笑)


反省したところで 終了しよっかね🐱


あー
何度も言ってますが 。。。
皆様 くれぐれも気をつけて感染したり させたりしないよーにしてコロナウイルス撲滅して
明るい年にしましょーね❗




んじゃ とりあえず新年のご挨拶でした🤗



(* ̄∇ ̄)ノ 
Jarly

ps   62だ     🎉😎🎂