たまーに レスポール弾きたくなんのね(笑) ストラトフリークのくせにさ(^o^;)

特に こんなの観たら 弾きたくなるよねー
⬇️


    

⬆️ギターの彼 知ってる?
JUON (鎌田樹音)さん 
元FazzyControl 
稲葉浩志さん、ドリカム等々のサポート
どーにも上手いと思ったよー




で ちょっとググったら


彼    故りりィさんの息子さんだったし  
ドリカムの吉田美和さんの夫なのね  ただの想像だけど お似合いな感じだわ♪

JUONさん
お歌も上手いんだよね
⬇️

  

⬆️ 亡き母への曲だそーです




レスポール弾きてぇー(笑)




んじゃ(* ̄∇ ̄)ノ


Jarly