みんなの回答を見る




えーっと
今でこそ 一滴も飲まなくなったのですが 13の頃から 飲み始め (笑)

。。。タバコはダメだけど酒はイイよって家庭でしたので(笑)

で 飲みまくって来たのですが
奇跡的に前後不覚って状態は
3回だけ でした

が その3回が どれも酷かった(^o^;)

ま 1番酷かったのだけ書く


阿佐ヶ谷に住んでた頃
街の先輩や仲間たちと 連夜
飲みまくっておりました

ある夜 疲れていたのか
ペースが早かったのか
もー へべれけに酔っ払い
記憶が まったくない状態で
目を覚ましたら
ここは どこ?から始まり
え?どーしたオレ
へ?今 何時?
明るさから推測 お昼?



少し落ち着いて見回すと
おおー!先輩の家かー

オレ以外 誰もいない




あれ? なんだか冷たい

え? 布団 ビッショビショじゃん
へ? 何? 何?何?
え?え?え? ( ・◇・)?
水 撒いたの?


まさか 。。。( ̄ー ̄)




恐る恐る 臭いを嗅ぐ




ああああああっー
やってもたー 
 黄金水じゃーん(ToT)


部屋を見渡すオレ


!!(゜ロ゜ノ)ノ


前日 先輩が 購入された新品の
オーディオセット

びしょ濡れです!



このままでは 生命が ヤバい

布団を 窓の外に干し
オーディオセットをティッシュで
拭きまくる

すっと 扉が開いて
先輩が 立っている

殺される (/≧◇≦\)


〇〇〇(オレの名前) ゆうべ
すごかったぞ
生ビール10杯 酎ハイ27杯 そのあと
水割りに ワインも一本 飲んでたからさ 

で もー スゲー騒いで 連れて帰るの大変だったよ 部屋 着いた途端に
しょんべん しょんべんって騒いで
トイレ連れて行こーとしたら
突然 脱ぎ始めて
撒き散らしたんだぞ( ̄0 ̄;
掛けられそうになって逃げたよ
まったく 困ったヤツだ



へ? オレ?


ザルにも
ほどがあるから

と言って先輩 笑ってた


超 大物の先輩で 良かったよ




殴られも 怒られも しなかった
ただ カラダに気を付けろよ と
言って 笑ってた
スゲー先輩だったね♪



ちなみに オーディオセット
当時 50万 ほど したらしい

音は 鳴ってた(笑)からオッケー♪



https://youtu.be/SoupFtYQj8s


↑某KINO氏の。。。
キノタンの
記事に触発されて 
ジョンを選んだ♪
1974年 真夜中を突っ走れ
エルトンジョン参加曲


この年にリリースされたアルバムたちに
何かと影響を受けている
多大なる影響1974年
オレにとってのターニングポイントだと思う

小中学生の頃 ビートルズにハマった
オレは ジョージとジョンのファンだった
メロディメーカーとしてのポールは尊敬していたけど ロックな二人が好きだったな


この曲には
花を摘むのに刃物はいらないんだ
というフレーズが出てくる

平和を訴えるジョンのメッセージ


コロナウイルスが生物兵器では
ないことを祈りたい


(* ̄∇ ̄)ノ

Jarly