マトモな音楽レビューをね
書いてみよー! と  かるーく決意
したんだよ  お昼過ぎにね♪








無理っ(笑)





みんな 上手く書いてるよねー
工夫や苦労、手間かけてんだろーなーって思って 感心です!


オレが書くと
お子ちゃまの作文以下だからなー


イイ  とか
好き  とかの単語がメインの(笑)









例えばさ   今日これ↑久々に観たのね


こーいうのの レビューしようとしてたんだけどね
オレが注目しちゃうのって
オレが参加したら
こー弾くだろーな とか
こーいうバンドも 楽しそー とか
この曲 覚えんの大変だなー とか


チューニングが甘いなぁーとか

なんだよね(笑)

みんななら
どー書くんだろ?








↑これは エフェクターのPV(笑)

誰か知らないけど 上手いね♪
オレ
このペダル 買いそー(笑)


イイ音してる・・・・と思うのだが
さて
ステキ女子たちには
どー聴こえてんだろ?
o(^o^)o


ま 興味ないわな(笑)


ステキ女子の興味は
やっぱ オレの事だよねー(笑)


誰か  わかんないけど
ジョージクルーニーだしさ(笑)




あ。

ほら

オレ 今 故障中じゃん!


なにかと 不便( ̄▽ ̄;)


服  着たり脱いだり
ずり下がったパンツを上げるのとか
大変なのよね


風呂!



殿下は
アタマ洗う とか 右腕洗う のに
大変 ご苦労されておられます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





考えたのね



世の中には
カラダ洗ってくれる店?ってあんじゃん  
そこ行きゃ イイんじゃね?



横浜なら 伊勢佐木界隈(笑)
チャリですぐだし



早朝割引(笑)
4桁だし♪





え?
フーゾク?



たぶん 
そーいう呼び方も あるね(笑)



ア! チゲーよ!
勘違いすんなよ!
ぜんぜん 違うから
そーいうんじゃないから

バーカ 違うよー


いやらしい事しに行くんじゃねーからさ( ̄▽ ̄;)




マジでー



カラダ洗ってもらいたいのオレは!






健康ランドの韓国式アカスリ?


あれ ダメさー
力強いステキレディが
力任せに ごしごしするじゃん
オレ 泣き叫ぶね 

間違いなく  泣く   (笑)
アイゴーって
泣くね









やっぱ
カワユス 女子コンパにゃーに
優しーく 洗ってもらえたら
嬉しいじゃん


嬉しくて
オレ 泣くね(笑)



あ。やっぱ 泣くのね?




ゆるゆる  ですから(笑)




ゆるーい
ジョージクルーニーですから・・・


これ↑2日くらいは使えるだろ
って思って 使っては いるけど

ウザいね
つうか
センスが 問われるギリギリだな
( ̄∇ ̄*)ゞ



と  不便しとるんですよ!




だれか!
誰か おらぬか!


殿!どーかされましたかっ?


どーか じゃねーよ!

風呂入るから
誰か 余を洗う者を ここへ連れて参れ!


では 拙者が


バーカ!
じぃーが 洗ってどーすんだよ




な 近況を お伝えして

今日は
おしまいに いたします



早朝割引の時間まで
寝るわ(笑)











行かねーよ!ホント

バーカ
ホントだってば!
行かねーよ!





(* ̄∇ ̄*)





キレイ好きの
Jarlyでした。