続くんですよね( ̄0 ̄;
縁 的なことかな?


立て続けに いろいろ起きたりすることありませんか?




ドンドンドンドンドンドン! ピンポンピンポンピンポン‼


何事だよ⁉

ドアを開けたら 2ポリスメン(゜ロ゜;ノ)ノ


けたたましくドアを叩いたのは 隣のジジイ(笑)
オレんち玄関が分かりにくいから警官達 間違えて隣に行ったんだな



話戻す


オレ なんも してないよ(^o^;)


山手警察の者ですが
〇〇さんですか?(^-^)


はい そうですが なにか?


〇〇さん 3年か4年前に 自転車盗難の被害届出されてますね?(^-^)
自動車が見つかりましたよ(^^)d
電話差し上げましたが番号変えられました?
繋がらなかったものですから直接伺いました(^^)v


ありがとうございます!(^o^;)
どこで見つかったんですか?


本牧のショッピングセンターの駐輪場です(^^)v
犯人を捕まえようと張り込みしましたが現れませんでした
残念です(^o^;)



てことでした \(^^)/



お巡りさん お疲れ様でした

盗まれた自転車は カギされてるけど 他は無事で
連休中に持って来てくれるんだって!
親切だ(ToT)



これ以外に 警察に関わるような事がないのを
切に 願って ギターを弾いてみたりしてます(笑)



Jarly