メーデーって? な感じで
お仕事しました(^o^;)

なかなかホットディツゥディな1日でしたが 連休中で保土ヶ谷バイパスもがら空き
運転楽チンでした(^^)v



さて連休もへったくれもなく働け!労働者のオレです(笑)

そんな中 先日お仕事の打ち合わせで町田に行きました
終わって駐車場に向かう途中 停めた駐車場を見失いウロウロしてたら巡回パトカーに職質(゜ロ゜)

クルマに乗っての帰り道 コンビニ寄って そこでまたパトカーに職質(゜ロ゜;ノ)ノ

職質王のオレですが
一時間で2回は初体験(*^^*)

夜の町田界隈にはオレ以外に怪しげなヤツも 結構いたんだけどなぁ(^o^;)


通りすがりの人達の目線がヤな感じだったね( ̄0 ̄;


て ゴールデンウィークです(笑)


さ 頑張って桶でも作りましょかね(笑)

善なる皆様は
楽しい連休をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:
*:・'°☆



Jarly