講座は突然に♡ | Sun♡Smile~虹の架け橋~

Sun♡Smile~虹の架け橋~

子育ても中盤?終盤?手はかけず目は離さず!何気ない日常を楽しく♪をモットーに過ごしてます(^_^)
サンキャッチャー、日々の出来事、子供の事などを綴ってます(*^▽^*)

こんばんは~ニコニコ

昨夜、娘(中学部)と同じ学校へ通う、小学部のママさんから、バックチャームを作りたいとの事で~おしゃべりしながら、のんびり!?じっくり!?講座が出来ると思い~引き受けさせて頂きましたニコニコ


ですが~朝になって、同じ小学部のママさん2人もの作りたい!!と言うことで~


初の講座合格をする事にラブラブ

しどろもどろの私・・・一通り説明が終わると
皆さん、形や色で悩み~お互いの様子を見ながら、真剣!!に選んでいましたニコニコ






途中、子供の話(私含め、皆、聴覚障がい児を持つ親)をしながら、先輩ママ!?としてアドバイスしたり~楽しいヒトトキでした音譜



今回は全員、バックチャームを作りましたドキドキ

次はこの色ドキドキこのパーツドキドキと、次回も作りたい!!と、言っていただけて、嬉しく思いましたニコニコ
春休み明け、お待ちしてますねアップニコニコ

本日はお時間ないなか、お越しくださいまして、ありがとうございましたかお









Android携帯からの投稿