おはようございます☔️

徳島市でクラフトバンド教室開催しています、手芸工房ひよこ🐤伊勢木よしこです

昨日は、近くのカフェで、ランチ☀️🍴

オムライス美味しかった~😋
いっぱい、話をして、美味しいランチをして、何で、悩んでいたのか忘れてしまいました。

だます人が悪いのではなく、騙される私が、悪い😨
上手く使う人が、悪いのではなく、使われる私が、悪い…😨

相手の性格を変えようと思っても無理だもんね。
私が、変わって行かないと。
もう、いい年なんだから…ね😉
本当にバカです😖💧💨

でも、美味しいランチを食べて復活~😁

頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

で、編み編みは

お花のリース🌻

今日も、頑張るね😃
ありがとうございました。

<クラフトバンド教室開催中>
火曜日~日曜日
1⃣9時~12時
2⃣9時30分~12時30分
お昼からは要相談
*体験教室も随時募集中
*サックドリュボンレッスン募集中
*作品販売もしています。
気になる方は、
メールしてね
メール:kj8-ten@softbank.ne.jp