こんにちは☔️

徳島市で「手芸工房ひよこ🐤」主宰しています

クラフトバンドエコロジー協会認定講師の伊勢木よし子です🐣

今日は、自宅教室
雨の中、徳島市の隣のとなりから、来てくださいました。

前回の続きをお家で、編んで来てくださいました。
今日は、縁を中と外貼りました。
すごく、綺麗に、編めてました。
で、もう1つ挑戦ちゅうのかごを編み編み😆
途中、チョコレート休憩を挟みなが、二時間頑張りました。
6月も、楽しみましょう~😁

<お知らせ>
⭐️体験教室募集中です
リボン付きかご🎀
費用:1000円(材料費込み)
*道具は、ご用意してます
お一人でも大丈夫です。安心して来てください。

メール:kj8-ten@softbank.ne.jp

⭐️サックドリュボンライセンスレッスン募集中
ライセンス料:18000円+受講料+材料費
⭐️サックドリュボン販売もしています。
販売価格:7000円
メール:kj8-ten@softbank.ne.jp

では、今日も、ありがとうございました🐤