こんにちは✨😃❗️

徳島市で「手芸工房ひよこ🐤」を主宰しています

クラフトバンドエコロジー協会認定講師の伊勢木よし子です🐣

今日は、ここまでしか、編めませんでした😖💧💨
編み方を考えているうちに、ここまで、来てしまいました😁
基本の平編みです。
で、
何も考えずに、編んでしまいました。
期待してくださってた方、ごめんなさいm(__)m
最後まで、平編みです😂
持ち手は、縦紐を2本重ねてボンドを着けて貼りました。
これから、巻き紐で巻いていきます。
縁を着けておわり❗️
明日、アップしますね✌️

ね❗️
クラフトバンドって、思ったより、簡単でしよ🎵
私みたいな、不器用な人間でも、編めるんですよ。

今日の収穫~😵
変な形🍓
味は、美味しかったです。


<お知らせ>です🐣
⭐️体験教室募集中です
リボン付きかごを作ります
費用:1000円(材料費込み)
*道具は、ご用意してます。
世界に一つだけのかごを作りに来てください。

メール:kj8-ten@softbank.ne.jp

⭐️サックドリュボンライセンスレッスン募集中
ライセンス料:18000円+受講料+材料費
⭐️サックドリュボンの販売もしています。
販売価格:7000円

メール:kj8-ten@softbank.ne.jp

今日も、ありがとうございました🐤