おはようございます☀️😃❗️

「手芸工房ひよこ🐤」主宰
クラフトバンドエコロジー協会認定講師のすばすばです

おはようございます☀️😃❗️
今日も、寒いですね🐧

土日、大阪に、行ってました。寒かった~😵

徳島に帰って来ても、やっぱり寒い((⛄️))
コート片付けたのに😢⤵️⤵️

帰りのバスまで、時間が有ったので、LUCUAFOODHALLに、行って来ました。

人が一杯で、買い物するにも、行列…💦
で、10階に、上がってスパゲッティーを食べました。
前菜しか写真撮れなかった。
でも、美味しかったです🍝
今度は、ライブに行ったとき寄ってみようと思います。

編み編みは、見本を作ってみました。ちょっと大きいかも…💦
で、もう一度、作ってみます😄

では、今日も、ありがとうございました🐤