今日は、鹿沼市で開催された日本犬保存会栃木支部開催の展覧会に行って来ました。


 会場となった花木センター

 綺麗に整備され、ソメイヨシノが満開で綺麗でした🌸




 展覧会は、犬の年齢、性別に分かれて行い全て実物審査です。

 息子の赤柴佐助君も幼犬組雄部に参加しました。

 審査風景

 佐助君



 審査結果は、幼犬賞を頂きました。

 佐助君の繁殖者も参加し、幼稚犬組雄部で審査を受けました。


 佐助君は、母犬の萌ちゃんが会場に居ると分かると、凄い勢いで甘えに行きます☺️

 何時もと違う表情で「ママ」と聞こえて来そう💕

 同じ犬舎で一緒に育ったあっちゃんには直ぐに戯れ付きます🥊


 2匹共嬉しそう☺️

 私の自宅に戻って、佐助君はれん君と再会して大暴れ🐶



 今日も楽しく過ごさせて頂きました。

 栃木支部の皆様いろいろお世話になりました。

 展覧会運営ご苦労様でした🙇

 4月21日は、神奈川県で行われる関東連合展に参加する予定です。