白柴れん君生後90日なので、2回目のワクチン接種を受けて来ました。

 富岡総合医療センターです。

 待合室で大人しく受診の順番待ちが出来ました。頭のみ☺️

 待合室で待っている間愛犬家の方々から、可愛いと褒めて頂きました🐶

 2回目の診察台の上に上がると、全身で緊張してました。

 顔は不安顔で、身体も2回り小さく見えました。

 体重は、5.5キロ

   検便検査も異常無し、体温も平熱でした。

 ワクチン注射も鳴かないで出来たので、獣医師から、「良い子ですね。」と褒められましたよ。

 また、1ヶ月後に3回目のワクチン接種をして、狂犬病の注射、フェラリアとノミ対策の薬を順次処方して貰います。

 日常のれん君、孫の弟になり毎日抱っこされて甘えています。

 れん君は、大人しくイケメン(親バカ)なのでとても可愛いです。