日本犬保存会群馬支部展覧会に、息子と佐助君と行って来ました。



 晴天に恵まれ、河津桜も見頃でした。

 群馬サファリパークから、赤城山を望む。

 河津桜


 佐助君は、来月栃木県で行われる栃木支部展覧会に出場する為、沢山の犬や人混みに慣れる訓練を兼ねて連れて行きました。

 佐助君も桜をみながら、立ち込みの訓練☺️



 展覧会風景です。

 関東近県から、沢山の方が参加していました。



 幼稚犬や幼犬の部は、皆んな可愛い🩷


 会場では、柴犬30頭を飼育されている方や、佐助君の父親を飼育されてるかたともお会い出来て、散歩の仕方や餌、ブラッシング方法等の話が出来て、とても楽しい1日を過ごしました。

 佐助君も会場脇で立ち込み訓練🐕

 会場設営や事務方さんは、大変な苦労をされて開場されたと思います。

 皆さんご苦労様でした🙇

 帰りに私方に寄り、佐助君とれん君でプロレスをして大はしゃぎでした。