今月4日に迎い入れた柴犬子犬が生後85日になりました🐶

 孫と一緒に成長している感じです☺️

 食事も散歩も何時も一緒です。



 姉弟は、何時も寄り添って歩き、時にはケンカもして、日々成長してます。

 耳も立って、少しお兄ちゃん風になりました。

 桜ちゃんは、おてんばで元気一杯殆ど言う事を聞かず、マイペースです。

 佐助君は、物覚えが良く、言う事を良く聞くお利口さんです。


 我が家のれん君は、日曜日にアウトレットデビューをしました。

 まだ、2回目のワクチン接種をしていないので、常に鞄の中です。

 多くの人を目にして帰宅後は、疲れて寝ていました🐶💤

 れん君も孫と良く遊び、孫の顔を見ると笑顔になります。

 常に何かを齧っていないと気が済まない時期です。

 まん丸に太って生後65日で4キロ超えです。