上州ドロップアウトの会場でお会いしたカメヤさんの承諾を頂き、トウブハコガメの画像使用許可を頂いたので、プロフィール画像を変更しました🙇‍♂️

雨予想でしたが、午前中は曇りで降られなかったです。

 今日は、同じ趣味の同僚と共に行きました。



カメヤさんブース

販売風景


ビルマホシガメの販売個体


ミツユビハコガメの販売個体


ヒョウモン陸亀の販売個体


ビルマホシガメの餌食い状況


私が気に入った個体

素晴らしい配色と模様


連れ帰った個体

ミツユビハコガメ雄(shantyさん繁殖個体)を1匹購入して来ました。


shantyさんお気に入り、お勧め個体という事で購入☺️


会場では、ブロ友さんともお会いして、亀談議(2時間)(^^)ブースの方達から、

 「まだ、話しているのですか」

と笑われましたが、それでも話し込む私達、同じ趣味だと何時間も話せる事が凄い、まだ、話し足りなかったけど寒くなったので、引き上げて来ました。

 ブロ友さんお疲れ様でした。

 また、お会いしましょう。