初日はバタバタ… | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、目覚まし⏰️をセットし忘れてて、
しかし支度段階で挽回!


ヨシ!とバスに乗り込んでから、
裾上げした作業ズボンを忘れた事に気が付き…


ロッカーに替えのズボンは無く、
どうにもならん、とバスを降り、
家に引き返した!


いやぁ〜焦ったなぁ〜〜 🚌ガーン💦



次のバスが何時か歩きながら調べ、
ズボン👖を取ってバス停に。


来たバスに飛び乗り、乗り換えて。

もういっそ、
休んでしまおうかと思ったよ、、スター 苦笑


でも、もったいない、まだ間に合うと
乗り込んだ。偉いぞ私!笑い泣き



海老名の帰り道、
綾瀬付近の果樹園で、ずっと気になってた
大好きな梨🍐を買って帰りました。

母も買いに行きたがってたし。
1人で遊びに出た申し訳なさも有って。



そしたら、そんな予感はしたんですが
母も買って来てて…。爆笑💧


食べ比べの為に、
私が買った梨には名前を書きました(笑)

でも両方とも同じくらいの甘さでした!二重丸




土曜日は多摩でコンサート🎹なんですが、
またまたレ・フレールFANの方から
「ご挨拶したい!」と。

本当に皆さん積極的!びっくり💦
迷いつつ、座席を教え合ってしまいました。



やり取りしてる皆さん、
子供さんが居るみたいで、
推し活に燃えてるのかな?

1人で旅する方も多いみたい。


今度はお菓子を持参しなくてはと、
少しだけ頭が痛いのでした!💦


横浜のお菓子を調べたりして。

葦のチーズパイは人気ね。

鎌倉小川軒のレーズンサンド🍇にしようかなと
思っています。



今朝は
設備の立ち上げ時間まで、
皆さん話しながら過ごしてる感じでした。


定時後はまた、苦手な雰囲気、
お土産を持ち寄って皆さん談話を。


そそくさと(逃げる様に)
でも早く帰りたくて、
お先に失礼します、とあがってしまったショボーン


どうしても輪に入るのがコワい。
入れない。

いい年したババァがさ……もやもや


新入生が来るらしく、
一言 自己紹介(書面のみ)求められました。

「ベテランだけど こちらでは新米」、
「共に頑張りましょう」と書きました。

年下は苦手。
下手したら自分の子供の歳よね。


そんな1日でした。
今日もあんまりやる事なかったなキョロキョロ



帰宅すれば終わる気がして、
でも、些細な事が
あしたに繋がってるんだよね。


ドライブやコンサートを目標に、頑張れない

どうしても我慢して過ごしてしまうよ


私らしさって何だろう?
もう見失ってしまいました笑い泣き