重い日曜日。 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



今宵はちと、BLUEです。🔵

三連休を楽しんだ後、当たり前だね。
う〜ん、シンドいな。もやもやダッシュ


昨日頂いたお菓子。
両方とも大変美味しくいただきました。



こちらもダルそうな?ミミちゃん。


今日はゴロゴロしてたかったんですが、
ミミのトイレ砂が無くなってて、買い出しに。

幸い、ホームセンターは空いてたんだけど!




昼食後に、
録画していた「イン・ハー・シューズ」を
見ました。

キャメロン・ディアス、
トニ・コレット。←好き!



昨夜、
コンサートの興奮から寝付けなくてさ〜!
(0時半頃まで起きていた)


なのに今朝は6時頃に目が覚め、
インスタなどスマホをいじっていた。

そんなかんだで、勿論と云うか、
映画の途中で寝てました…大あくび


ラストシーンの所で目が覚め、
途中が抜けてるという…。ガーン

もう一度 見る時間は無く、
4時頃、歩いてきました。👣


もう一本、見たい映画が有るのよ〜
(幸せな悩みですね)


ポツッと咲いてた花。
写真が無くて、撮りました。

あじさいももう、終わりですね 悲しい



明日は勉強会、
いろいろ重たい課題がのしかかる。魂

イッテQ、面白かった!


面倒ですが、そろそろ風呂に入らねば。