映画「Missing」 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



石原さとみさんの「Missing」を観てきました
写真2枚、拝借します。


さとみさん、自らやりたいと、
懇願した役だったそう。
子供を産んで、出来る役だと思ったって。


…演技は割と、一本調子だったかな〜。ガーン
でも周りの役者さんも良かった。


私の好きな、
倫也(呼び捨てなの💚)が出てました♪


優香ちゃんの旦那、青木崇高さんも
いい役でした。
優しき旦那さまでした。


いたずら電話があったりして、
翻弄されるんだけど(かなり切なかった)

最後は精神的にも落ち着いた光が見えました
🌈




映画の後は、ららぽーとで新車の展示会へ。
友人は既に予約しており、実物を見たいと。
🚙


スゴい並んだのよ〜?!
30分は並んで試乗が出来ました。
(動かせないけどね!)


車でこんなん、見たことなかった。びっくり💦

人も多かったし、
車関連は私の苦手分野なのですが、

帰ってLINEで、「一人じゃキツかった」と。
なら良かった!!👍


今朝の1枚。📷
たぶん蘭だと思うんだよね



探していた化粧ポーチ、
今の(左)より大きすぎるんですが、

ビニール加工されてて便利だし、
買わないで後悔するの嫌なんで、
買ってきちゃいました♪


ららぽーとはデカいね。笑い泣き
いや、デカすぎるよ


今宵は薄〜い 三日月ですね。🌛
ズームで割と綺麗なの、撮れました 二重丸
(でも肉眼で見たより厚いかも)
(薄〜い三日月でした)




先週の稲葉さんに続き、
今日はB'z松本さんが、
ミュージックフェアに出演を。🎸


32年ぶりだって!😳
当時の「BLOWIN'」映像が流れました。
(B'zファンになった切っ掛けの曲)


先ほど録画を見ました。
ギターのみで派手では無いけど、
(1曲目は倉木麻衣さんと)


20年ぶりの「HIT PARADE」💿、
買ってしまいそう!(稲葉さんも歌ってる🎤)




友とは、
来週も再来週も、一緒にお出掛けなの。🚃

だから?
晩ごはんは食べなかった。
(私は食べる積もりたったんだけどね〜)


私は面白い人間じゃないし、
彼には愚痴ってばかりだし、
仕方ないね〜⤵


少し凹んだりして!爆笑




夜はセブンの麻婆豆腐にしました!
ときどき食べる!まぁまぁ美味し!



背中の痛みと頭痛が取れません…
温めて、寝て、休めるしか、
方法がありましぇん。

2日で取るには中々…!プンプン