ブギウギ音楽祭 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




写真は拝借します。
レ・フレールのお二人。
右が斎藤圭土さん、左がお兄さんの守也さん♪




先日、NHK大阪にて「ブギウギ音楽祭」が。

圭土さんがピアノで出演したんだ♪🎹
(朝ドラのテーマ曲『ハッピーブギ』の演奏を)



彼は、日本で唯一のブギウギ奏者。🎹
だからきっと選ばれたんだね。✨



まずは関西で放送され、
インスタにてLFファンの方におしえて頂き、
先にTVerで拝見しました!📺


いつもの帽子に、
赤茶のスーツ姿でした。🕴🎹



でも、、ピアノを弾きながら、
画面に名前が出るだけで、
バックバンドとしての出演でした〜
(ファンとしては残念!)



明日2/22(木) 夜11:45〜、
NHKにて放送されます。


(知り合いに、厚かましく連絡してしまった)
(見ても見なくても構わない、と伝えました)





今日は9時起き。(遅い!)
古着を捨てたかったのですが、
起きれず間に合わず… ショボーン


また来週だ。。




 
わたし、UNIQLO品は店に有るリサイクル箱に、

ちょっと良さそうな物は2nd STREETに
リサイクル♻に出してます。



先日はRope Picnicのロングカーデが、
数百円ですが💧、
割と高値で買取って貰えました。


売れそうに無いものは資源ごみで捨ててます。



今日も図書館へ。📖

やはり、同じ適応障害の本を読み、
書き書きとメモっておりました。


…役に立つと良いです真顔

いや、役立てなくては…。





図書館で、桂歌丸 師匠の本を見つけ、
今日は残りの30分で少し読んだよ。
(大体2時間滞在を目処にしてます)


バス運転手の本を読み終えたら、
読んでみたいと思う。

あ、青学の原監督の本も、
読んでみたいんだった。

この間TVで、芸能人相手に講話してて、
なかなか面白そうでした。





今日は雨で歩けず、
4日ぶりに筋トレもして来たよ。💪