寝つけぬ夜。 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



なんちゃって瞑想してから寝ようとしても、
寝れん。。
(久しぶりやなぁ)


バス停(マンション ロータリー)のガザニア。

バスが近づいて来た音がして、
慌てつつ撮りました。📷





今朝は ほぼ9時起きかな。💦
朝食食べて、身支度して、ウォーキング。


今日は昼食べてから、図書館へ。📚


可愛いなぁ、と、ササと撮りました。ニヤリ

これ偽物よ? 軽かった。🍎
よく出来てる!




昨日の続き、適応障害の本を読んでました。


メモ帳 忘れたので、
スマホで引続きメモメモ… 👀
 

何度も読み返したり、
ましてメモしてるので、時間が掛かる!


メモるだけで無く、
自分に当てはめて、書き記さなければ…ガーン


面談対策の積もり。
(生かすこと出来っかな、、)

 


今日も缶コーヒーをゴクリ。☕

疲れると、
コーヒー飲みたくなる様になりました。




家で読み始めた本。
(夜の蛍光灯の下で撮ったから、暗いね)


いつかの新聞に広告で出ていて、
面白そうだなぁ、と新古品で買ってみた。

結構おもしろいよ。ニコニコ



神奈中バスの運ちゃんの気持ちが
少し理解出来るのかも!




わたし、本を2冊とか、同時期に読める。


誰かに「よくごっちゃにならないね〜」と
言われたけど、
その時の気分でチョイスして、

内容は覚えてるものね?



4月に、鎌倉芸術館(大船)に
三遊亭小遊三さんと
林家たい平さんが来る!


家に届いた、よみうりの広告で見つけて、
申し込みました♪


笑点はワタクシ日曜の友。


あのお二人の落語なら、
きっと楽しめると思って ニコニコ

楽しみだなァ!イエローハーツ


音符?


当日を待ちわびるチケットって、
私はいつも、財布に保管しています。
(だって絶対に当日、持ち出し忘れる!)


落語のチケットが発送されたみたいで、

今はお札しか入ってないけど
またチケットが財布に入る予定♪



5月のレ・フレール品川も取れたよ〜〜ルンルン




私が何かを披露するなんてこたぁ無いから、
いつまでも生演奏を楽しんでいたい。


エレクトーンはやりたいんだけどネ…🎹



昔、中古で3万で買ったエレクトーン、
実家で棄てられたの。。。。。
(棄てないでと言ったが拒みきれず…。)
(アパートに引取ると言ったがそれも拒まれ)



強く言えなかった割に諦めきれなくて、
いつだったかな、
最近キーボードを購入。

弾いてみたい曲があるので やるぞ。
  

街角ピアノに出会えたら、
弾くのが楽しみ、、って、
まだ練習もしてないのにね(笑)


っさぁ〜寝ようぜ