花の季節がやって来た | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



やっぱり新聞に乗って来た、ミミちゃん






今月、3回目のお雑煮。
湯気も写りました。

この間、秦野のスーパーで のし餅を購入。


狙っていたらアクビしてくれた。



ピンぼけ、蝋梅。


にせものワンちゃん。


梅の花が満開でした。
今日はウォーキングコースが違いました。


やっぱり雪柳が咲いてる💦


のっぺりミミちゃん🐱


日が のびたので、
夕方ウォーキングの時間をずらしました。


街灯通信。
メタセコイアと共に。


ロマネスコ、ご存知ですか!
畑で採れました。

茹でる前、
ごっつくて切るのが難しいんだよ〜

少し甘くて美味しい♪






…動けず。モヤモヤ。
動かないからだよ?


でも誤りかも知れない。
進むのが怖い。