マイペンライ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の『イッテQ』、お祭り男も見事でした!

水牛レース。
闘牛と違い、大人しいのかと思いきや、
やはり乗った人を蹴落とす。

大輔兄さん、
ほぼぶっつけ本番で挑んだ。


スタートして直ぐに牛から落ちた!びっくり

でも、怪我しなくて良かったね、、


(「マイペンライ」は、
現地タイ🇹🇭で兄さん達が連呼したタイ語)

(大丈夫、の意味)



中岡さん・大坂なおみさんのコラボ🎾も
面白かった。

中岡さんて性格が良さそう✨



紐にじゃれるミミ。



今日は友人とランチに。
CoCo壱番屋に行きました♪ (私のリクエスト)

海の幸カレーにチーズのトッピング、
久しぶりで美味し!でした。ニコニコ



のち、コメダで珈琲。☕
大体ここでまったりするのがいつものパターン

「今日は会社の話しをするよな」、と
朝から少し憂うつでした。💦

(会社の話し、Blueになります)



コメダ、
お隣さんと結構席が近いんだよね…🪑

いつも大抵、昼食→コメダなのだけど、

変わってる私は、
その隣り合わせる人達が結構重要で。💧


話がしやすい、しにくいが決まります。
(今日初めてそれに気が付いた)



今日は、レシート集計に勤しんでる女性1人客
だったので、彼との会話にも集中出来た。

(途中一度だけジッと見られたけどダッシュ)


会話の内容を聞かれるのがとても苦手です

1人客で、
ついでにイヤホンしてると安心して話せる💧


…私、やっぱり病気なのかなキョロキョロ


 
「今日は相撲でしょ?」と
コメダを後にする事に。

それでも直ぐに帰らないのが彼の優しい所。

少し話をしてから、車で送ってもらった。🚗



着いたら5時少し前でしたが、
まだ明るく(日が少し伸びましたよね)、
公園を一周しました。

写真はその時の夕焼け。📷

雨上がり、夕焼けが綺麗でした。


マンマちょーだい、のミミたん。🐱




写真は拝借します


『ラ・ラ・ランド』の好きなシーン。

2月あたまに、
シネマコンサートへ行って来ます。

1万円以上は少し勿体なく思えて
2階席にしたんだけど、

ほぼ一番後ろみたい。く〰 笑い泣き魂


映画がちゃんと見れれば良いのだけど。

友人は初めて見る映画だそう