お酒と泪 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


…泪、は河島英五さんを真似して。💦



今日はTBSで「とんび」を
長時間 放送してました。📺️

内野聖陽さんが良くて、
他のキャストの方も良くて。✨


物語もすごく良くて、
重松清さんの小説も買って読みました📖


朝の8時~夕方まで放送、
(今日は途中で終わった)

お昼と夕方しか見れませんでしたが
毎週みてたので覚えてます。


ましゃのお嫁さん(吹石一恵さん)は
綺麗だね!👰


お父さんの優しい嘘についての作文に、涙。悲しい





夜は草刈正雄さんの
「ファミリーヒストリー」で うるうる
してました。

夏に見た放送の特別編。

アメリカ人のお父さんの親戚に
会いに行く回でした。

心境は絶対に複雑、
でも70代で会えて良かったねと思った。


いつかの空。



昨日は心療内科でした。🏥
年内最後、
職場面談後、はじめての受診でした。


受診前後から酒量が増え、
朝が憂うつになってます。悲しい




今日はお正月の鯛を買いに。🐟️

去年と同じ魚屋で、GET出来ました♪



昨日の夜は母と少し言い合い。
でも今日は一緒に出掛けたよ。🚙

まぁ、仕方ないしね💦




今日は見たいTVが盛りだくさんで、
「必殺仕事人」、

ヒガシが最後のTV出演との事で、
ビデオ撮ってます。

少しさみしいね

でも見送ります。✋ 

ガンバレ(お前もな、言われますね💧)




昨日はゴチのクビレースを見てましたが
最後まで起きていられず寝落ちしてた。

矢部さんと、声優の宮野さんが
クビになってしまったんだね。
(宮野さん、結構好きだった💔)
(つい最近 離婚されたみたいね)



お正月の番組、
「とんねるずのスポーツ王」が楽しみ♪

高校時代、貴さんのファンでした。
(今なら憲さんが好きだなぁ~)


憲さんはとんねるずで歌を歌いたいと。
実現してないって事は
恐らく貴さんが拒んでるんだよね。悲しい

私も久しぶりにとんねるずのコンサート
行きたいな~



そして、
またまた私にとっての朗報。

レ・フレールの斎藤圭土さんが、
来年2月にNHKに出るって!♪🎹

彼の得意とするブギウギで
呼ばれたみたい。

服部良一さんの
トリビュートアルバムでも
参加しているようです。⭐️⭐️


レ・フレールは、昔「徹子の部屋」にも
出たことが有るみたい。
(見たかったなぁ〰️❗️)


レ・フレールって、
どこまで人気が有るのか、分からない。

近くに居て欲しいけど、
あんまり人気者になっても困る。(笑)💧


ファンクラブ通信で
出演情報 知りました。
今からとても楽しみです。




2月の私はどうなってるかな

最近少し停滞してて
モヤモヤとしています。

立ち止まってはダメ、動かなくては!