- 前ページ
- 次ページ
以前のオイルシールの交換からの続きですよ
エンジン下の導風板を換えようと思いエンジンを下すと
下部が塩の結晶だらけです!!
この間、交換部品を調べるために一回エンジンを外した時は問題なかったのですが
組直した後、チルト角度を少し上にあげてガソリン5ℓほど焚いての使用をしました。
このエンジンは空冷なのでチルトは下向きで海水を跳ね上げない調整がいいみたいですね
塩まみれのエンジンは錆びが出る前に洗ってくみ上げです
ではでは(-^□^-)
以前のオイルシールの交換からの続きですよ
エンジン下の導風板を換えようと思いエンジンを下すと
下部が塩の結晶だらけです!!
この間、交換部品を調べるために一回エンジンを外した時は問題なかったのですが
組直した後、チルト角度を少し上にあげてガソリン5ℓほど焚いての使用をしました。
このエンジンは空冷なのでチルトは下向きで海水を跳ね上げない調整がいいみたいですね
塩まみれのエンジンは錆びが出る前に洗ってくみ上げです
ではでは(-^□^-)