転職希望 | 日々迷走

転職希望

疲れました。今の仕事に‥環境に。
まだ仕事を始めて半年。一人では完璧にこなす事など出来ない仕事。何十年も働いてる人に怒られそうだけど、イヤなんです。仕事場でも家でも同じ扱い。息の詰まる環境。何かと、お前に会社は継がせない。この会社は潰したってイィんだからな。やる気がないならやめろ。従業員以下だ。お前がいると客が来なくなる・・・・・毎日が暴力です。確かに、今の仕事なんか興味ないです。もともと違う条件で入ったのですから…最初の頃のやる気など木っ端微塵です。継がせないといわれ、客が来なくなるといわれ どうガンバレと?!継がせる気がないならどうして巻き込んだのか?私が客に何をしたと?半年でキャリア20年のベテラン並の知識をあんな教え方からどう学べと?!私はそんな非凡な才能は持っていない。所詮は凡人だから。胃も痛いし、疲れた。もう、この場に留まるのが嫌。声を聞くのも、、気配を感じるのさえ嫌。

ネイルサロンに行って、美容室に行って、綺麗にお化粧して―――なんてできたらイィのに。今の環境では、綺麗にしたってすぐ汚れてヤルだけ無駄に。おしゃれとは到底無縁な場所。女らしくしろと言うくせに、それとは無縁な環境に押し込む親。料理さえ汚れたこの手では出来ない

あの会社から、家から早く解放されたい。あの人から逃げ出したい。もう、疲れました