くそ馬鹿 | 日々迷走

くそ馬鹿

突然ですが…喧嘩してました。てか、自分が一人でキレてるだけでした。
原因は、休日に遊ぶ約束してたのですが起きたら連絡くれるということで待っていたのですが2時を過ぎても連絡が来ない。で、連絡きたのが3時過ぎ まぁ、かなり寝たなぁ。と思って「よく寝たねぇ。そんだけ寝れば疲れとれたっしょ」といったところ「ん~ずっと起きてた。友達と遊んでて今帰ってきたとこ」……………ハァ?!おい。そこの馬鹿野郎 もう一回いってみろと。確かに、起きたら連絡だから日本語的には間違ってないけど、おかしくね?死ねよ?みたいな。遊んでるなら遊んでるで今日は無理とか連絡しろっての
で、だからキレてメールでお前は何考えているんだと。彼女と友達を取り間違えてないかと。それに連絡しろよと。かなーりきついメールをしたんですよ。一週間は悩んでるのかと思い放置してました。けど、全然アクション起こさないんで、自分からアクションしたら 怒ってると思って連絡しなかった。で、何日間か怒り冷めるまで距離おいた。
―――ぢゃ、距離おいてまで考えた結果は?と聞いたら、んと自分が悪かったから友達とあまり遊ばないようにする。…はい。馬鹿決定 しかも、メールみても 特に何も思わなかったらしいよ?自分が悪いんだ。と思っただけみたい。この関係、カレカノとかぢゃなくてセフレでいんぢゃね?とかムカつくような言い回しのあったメールなのに。はぁ。何を考えてんのかマジわからん。まぁ、今の自分は人間の色々な感情に触れたいという思いがあるので今回は仲直りしませんでしたが。あと、その返事を聞いて怒る気も失せたというか(;-_-+ あーこいつ馬鹿だから仕方ないんだ。キレるだけ無駄だと悟りました